空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ なつかしい☆
2006/04/23(日)
今日はみいちょとお茶しました☆
ちょーーー久しぶりに会った気がしたけど、
最後に会ってからまだ1ヶ月もたってないってゆー・・・
でも、毎日会ってたし、就活も一緒に頑張ったから
会社でのことを話したいのは、みいちょとゆいだなぁ。
ゆいは大丈夫かなぁ。。ほんとに心配だよ。

別れ際はなぜかお互いに切なく、寂しくなっちゃいました。
次の約束をできないのは、なんとなく不安になるものだよねぇ。
ゆいも近いのになかなか会えないなぁ。。。

夜はまたピザーラメンツで飲み☆
なんか毎週会ってる気がするんだけど・・・
来週も飲み決定だしねぇ。。楽しみ!!
ほんとはみーーんなで飲みたいんだけど、バイトがあるからそれも無理なのです・・・


昨日まで合宿でした。。
SPIの結果があまりにも自分とかけ離れててちょっとひきました。。
就活のとき、どれだけやる気があったんだよ!!って感じ。
完全理想像になってたわぁ。。でもほんとにあんな感じの人がいたらちょっとひくわぁ。。。
同じグループのコにも、イメージと違うなぁってゆわれました。
そりゃそーだろ!それあたしじゃないから!!・・・みたいな。
ありえないくらい外交的でやる気がやたらあってくじけないひとみたいになってたし。人見知りしててやることに対してめんどくさいって思ってる時点でかなりのギャップが。。。
まぁしょうがない。就活のときなんて、完全作ってたし。だってみんなそうでしょ!?そーしないと受からないし。

今日の内容はちょっとブラックだなぁ。。
03:14 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 社会人。。
2006/04/16(日)
社会人2週間・・・・・
1週目はほんとに長かったけど、2週目は早かったー☆
みんなこうやって大人になっていくんだねぇ。。。

やっぱり人見知りしちゃうんだなぁこれがっ。
どうにか直さないと・・

研修してても、最初必死だったはずなのに、しばらくたつと学校みたいって思ってかなり気が抜けちゃったよ。そこらへん、反省・・・・・
毎週同期と飲みです。愚痴ったり暴露しちゃったり。それ楽しみで頑張ってたりするし。でももうすぐみんなバラバラになっちゃうわ~せっかく仲良くなれたのに。。
でもみんなくっついたり好きなひとできたり、ちょっと早いよ~
まあ、そーゆーのも楽しくていいんだけどねぇ。

正直、社員みんなゆってること違ったりして、休みとかよくわかりません。でも、いい会社ってことは間違いなさそう。。パンおいしいし、先輩も優しいし、おもしろいし!!上司ダンディだったりするし!みんな会社に誇りを持って働いてる感じがする。いろいろ話し聞いたり、店舗見学行ったりして、同期の1人がすごい感動してやる気出してました。この会社のために頑張るんだそうです。ちょっとわかるわぁその気持ち。ただ、そこまで入ってからの印象がいいと、これから本格的に仕事を始めたときの大変さのギャップがちょっと怖いのです。。まだ研修とか実習だから定時にあがれてるけど・・・
これで祝日休みだったらサイコーなんだけどなぁ・・・ってことでGWがありません・・・・・でも、土日は暇なのねー☆

みんなどうしてるかなぁ。。
17:23 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 別れ・・・・・
2006/03/23(木)
昨日は、バイトのお別れ会。
近いし、会おうと思えばいつでも会える。
そう考えてきたけど、やっぱり号泣しちゃうよ。
ここまで切ないと感じた、辛いと思ったお別れは初めてなのかもしれない。なんでなんだろう。自分が思っている以上に、もしかしたら存在が大きかったのかも。ほとんど毎日のようにバイトしてたからなぁ。。




すべてを忘れたいって思ってるとき。
人に当たっているとき。
人のせいにしてるとき。
辛くて辛くて、もう何もしたくないって感じてるとき。
無気力になっているとき。
なんで自分ばっかり・・って思っているとき。
淋しくてしょうがないとき。
割り切れないとき。
人にやさしくできないとき。
失恋したとき。
1つのことで頭がいっぱいのとき。
笑顔になれないとき。
涙を流しているとき。
ほんとに苦しいって感じているとき。
人に嫉妬してるとき。
後悔してるとき。
人を許すことができないとき。

自分ってなんて弱い人間なんだろうって感じる。
強い人間になることを目標にしていたはずなのに、弱いところばっかり見えてきて、本当にイヤになる。辛いことを乗り越えて強い人間になるのかもしれないけど、辛いことが起これば起こるほど、自分の弱さが浮き彫りになっている気がする。今、苦しい。


昨日の場がちゃんと話ができる最後の場だったのかもしれないなぁ。そう考えると、変なプライドとか捨てて無理やりにでも顔を見て話をするべきだった。言いたい事は山ほどあったのに、聞きたいコトだらけだったのに、中途半端な言い方で傷つけちゃったかも。それでもあたしが傷ついたことも知ってほしかった。いつも素直になれない。見栄張っちゃってる。こんなことここで書いても伝わらないのに。最近後悔してばっかりでイヤだなぁ。。。


これからは、後悔じゃなく反省ってことにする!!何に対しても2度と同じ過ちを犯したくないしね。


あっ!祥ちゃんパンありがとねぇ☆お母さんがちょー喜んでた♪


まぁ、人生いろいろだよね。無理やりにでも笑っていれば、どこかから福がやってくるんじゃないかしら!?神様は克服できる試練だから、その人に与えるってゆーしね☆
17:13 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ バイト
2006/03/13(月)
バイトもあと1週間。。。
なんだかんだで4年半・・ほんとにお世話になったよ。
時には仲良く、明るく、楽しく、そして時には気まずく。。
あたしの大学生活はバイトに始まりバイトで終わります。
ほんとにあっという間だったけど、いろんなことがあったよ。
そりゃ~あれだけ毎日入り浸ってたらいろいろあるよねぇ。
そりゃ外飲みだってしちゃうって!
コンビニの前で組み体操だってしちゃうって!
コンビ二の店員と2ショットで写メ撮っちゃうって!
しゃぶしゃぶだってやっちゃうって!
杉田さんがセーラー着てノーパンでBigAまで買い物に行っちゃうって!
グラシティの階段かけあがっちゃうって!
FSサラダ4コ・コンサラ、ポテサラ4コ閉店間際に作っちゃうって!
10時50分に20枚口の電話鳴っちゃうって!
好きだ嫌いだでいろいろあるって!
同じ子にみんなが惚れちゃうことだってあるって!
東さんが田口さんをタイプってゆっちゃうって!
合鍵持ってるんじゃ・・って話になるって!
山も肝試しも行っちゃうって!しかもその後なぜか古今東西やっちゃうって!
つかっちゃんの天然だってでてくるって!
彼がゴリポンを狙っちゃうって!
みきちんと清水さんがあたしをはさんで痴話ゲンカしだすって!
お店で毎日オールしちゃうって!
休業したり再開したりしちゃうって!

ほんと、言い出したらきりない・・・
それほどほんとに一緒にいたのかもねぇ。。。

いろんなこと学んだし。そして、いろんなこと知ってるはず・・
そりゃ、これだけ長くいればねぇ。裏情報だって入ってくるって☆
今、ピザーラがない生活なんて考えられないかも。


もちろん今日もバイトだし。今日は、店長(?)が研修から舞い戻ってきました。なんだかやる気を出してました。やっぱり、いる人によってお店の雰囲気ってガラッと変わるもんだよねぇ。。若い子がいると若い!!みたいな・・。




最近、ほんとにどーしても元気が出ないけど、涙が出るほど辛いけど、とりあえず笑っていることに決めました。そのうち福がくるはずだよ!!

01:04 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ いま
2006/03/09(木)
月曜日にほんとに久しぶりに地元の友達と会った。
みんなそれぞれほんとに頑張ってるんだなぁって感じた。
看護師、保育士、理学療法士、東大の大学院。。。
みんなそれぞれやりたいことを見つけてる。
自分ってなんなんだろーってちょっと思っちゃったりした。


なんか最近、何やっても楽しくない。本気で笑っている気がしない。
ちょっと前までは人に会えば元気もらえてたのに。
辛いことがあっても笑っていれば、元気になれたのに。
旅行が終わって、かなり気が抜けて、もう働くんだーって思って、みんなともお別れだ~って、今の生活は2度とできないんだーって思ったら、何していいかわかんなくなった。何が大切なんだかわからない。
そんな感じで毎日過ごしちゃってる。もったいないってわかってるんだけど。なんかすごくあせる。

ん~~~・・・後で後悔するんだろうなぁ。けど、今はいまでいい気がする。何事も楽しめるようなヒトになりたいなぁ。。。
03:06 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3
次のページ >>
Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


