空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ はやおき
2005/10/30(日)
今日もまた・・・今起きちゃった。
この時間に起きると、ほんとに何もできないなぁ。
3時からバイトだし。

もっと時間を大切にしなければ!!
12:42 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ いろんないろ
2005/10/27(木)
今日は、早めに学校に来ようって思ったのに、起きたら11時・・。
しかも、なんでか夢の中で体育祭してて、高校の友達とか地元の友達とか出てきて、起きたときには疲れててテンションがた落ちきっとまほのブログのせいだなぁ。。リレーしてました

毎日毎日何しようか考えちゃう。最近は卒論をちゃんとやり始めたけど、それだけじゃストレスたまっちゃうし、かといってお金がないからできるだけ外で遊びたくない。いや、遊びたいのはやまやまなんだけど、遊べない。あ~!!免許・・・やばいぃぃ!あたし、けっこうギリなんじゃ・・・・・


バイトの友達との交換日記を読み返してみたら、けっこう恥ずかしかった。一時期みんな(あたし以外)悩んでて、熱く語ってたよね~。恋愛についての考え方ってゆーか、付き合い方・・みたいな。でもやっぱり、考え方って似てる人はいるかもしれないけど、全く同じ人っていないからおもしろいし、勉強になる。正反対の意見に同意するのは難しいけど、それも1つの意見として受け入れなきゃいけないなぁって感じた。そうすることで、大きい人になっていけるんじゃないかなぁ。大人への第一歩。

うちら4人はほんとに性格バラバラだし、好きなものとか趣味とかが合う訳じゃない。でも仲良し。一緒にいるとすごい落ち着くし。あたしが3人をみて共通するって思うのは、悩みとか、真剣に聞いてくれて本気で考えてアドバイスをくれること。あと、カラオケ好き!?でもほんと、不思議なんだ~。みんな、それぞれかなり違う色を持ってるのに、似てもいないのに、なぜかまとまってるんだよねぇ。。なぜ!?


またダラダラ書いちゃった。。。今学校だけど、研究室行きたくなくて図書館でウダウダ・・。みいちょ大丈夫!?カゼ??
あたしも鼻が治んないなぁ。。。。。


みどからのコメントで思いついたんだけど、ハロウィンパーティでもしましょ

16:41 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ あめ
2005/10/26(水)
卒論って結構大変なんだねぇ・・ってゆーかめんどくさい!!
今日はおうちでやってみました1日置きに研究室いこうかなぁって思ってけど明日雨なんだよね

今日はバイトなのに雨降ってるよ~原付でいけないのがそうとうイタイ

あ~今日も1日が終わってしまう~~~
17:12 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ がっこう
2005/10/25(火)
今日は久しぶりに学校に来てみた。みんないてよかった。
最近、生活が不規則すぎて、全然学校来てなかった。卒論・・・やばいぃ。。
学校もっと近ければ毎日でも来るのになぁ。12時に起きて、1時に家でると、学校つくの3時過ぎるんだもん。行く気なくすわ~。
それにしても、4年間よく通ったなぁって思う。1人暮らししようと思ったのに、結局してないし。ってか、あたしにはむりかも~!!
でも社会人になったら、1人暮らしすることもあり得るから、今から1人で何でもできるようにしとかないと!!!
16:22 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ヤング ウーマン
2005/10/23(日)
昨日は久しぶりオールしちゃいましたまだまだ自分若い!!久々に中学のときの友達とあって、そりゃ~思い出話に花も咲いちゃうってしかも部活の友達だから、友達の話&先輩後輩の話で盛り上がりました

今日は友達の社交ダンスの大会で、オールしても行く気満々だったのに、家に帰ってきてお風呂に入ったらナゾの腹痛が行きたかったからギリギリまで粘ってたんだけど、動けませんでしたぁ。。どうやら食べすぎ・・・まほ、ドタキャンしちゃってごめんねぇまりえどうだった?!

そして今日はバイト・・いや、今日もバイト。お金ってどうしてすぐなくなっちゃうんだろう。。何に使ってるのかよくわかんない。いつの間にかなくなってるもんだよね。これからはもっと意味があることに使うようにしよ。
17:05 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ さみしいねぇ。。
2005/10/22(土)
飲み会から帰宅~!今日は結局みんな集まるの10時半過ぎてたね・・
まぁ、仕事だからしょうがないよ!!
・・・が、しかし!今帰ってきたらなんだか無性にさみしいんですけど。。また4人で一緒に飲めるのはいつになるかわかんないよねぇ。
早いうちに飲めるといいねぇ!
とりあえず、暇なときはメールしてみるから!
また遊んでねぇ!

こうしてみんな大人になっていくんだねぇ。まりちゃんって、1番いろんなこと真剣に考えてなさそうで、実は1番考えて行動してるよねぇ。あたしはまだまだ子供でいたいんだけど!!!
これから就活だけど、がんばって!
祥ちゃん、仕事始まったばっかりで大変だと思うけど、ホテルウーマンがんばって☆ななも、今日は帝王切開の話聞けてよかったよ!手術大変だと思うけど、がんばって!!

また遊ぼうね!バイトの愚痴こぼせるの、3人しかいないの~!!!
02:18 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ なつかしい
2005/10/21(金)
今日は久しぶりに飲み~バイトメンバーで
3人はもう辞めちゃったけど、うちらはいまだに交換日記という古めかしいものをやっていますまぁ・・スムーズに回らない日記ですけど。。。みんなバイトしてる頃は、けっこう早いペースで回ってたのにねぇ読み返すと、ほんとに懐かしくてしょうがない懐かしすぎる~!!まぁ、やっぱり日記読んでて1番歴史を感じるのは、間違いなく祥ちゃんだよねななは今日ちゃんと日記持ってくるかなぁ。次はまりちゃんだから!
今バイトしてると、ほんとにみんなでバイトしてた頃は楽しかったし、楽だったなぁって感じるよ。やっぱり、復活してから入ってきたコ達は若いしなめてるわ~って感じてしまいます。。自分が年とったことを痛感するね。あたしだって新人の頃は高校生だったのに・・


あの頃に戻りたい・・最近の口癖です後ろ向きだわ~
15:45 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ まんねりねり
2005/10/20(木)
最近、学校→バイトの繰り返し。。。
それがやらなきゃいけないことなんだけどね!
とりあえず、卒論☆

パソコンの使い方よくわかんない・・かなり手こずって、ストレスたまり気味。。しかも、打ち込むのが遅いのが、さらにイライラさせるよ~
こーゆーとき、アキバってスゴイ!って思っちゃったりする。。

今日のご飯は豆腐ハンバーグ!そろそろ作りはじめま~す☆
15:37 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ こころがぁ。。
2005/10/18(火)
今日も相変わらずダラダラな1日。。最近ちょっと病み気味でもとりあえずやらなきゃいけないことがけっこうあるので、それが終わってから本格的にいろいろかんがえよっかなぁ。

やっぱり勉強嫌いだぁ。。やらなくていいんならやりたくないっ!でもそーゆーわけにもいかないから・・卒業できなくなっちゃう!!まぁ、ほんとにちょっとヤバイので、休息入れながらちゃんとやっていこうかなぁって感じの今日この頃。。

社会人になってからが心配
23:36 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ こころにとどくもの
2005/10/17(月)
そろそろ卒論を本格的に・・って思って、学校に行こうとしたのに、起きたら10時半。。午後までには家を出ようって思ったのに、気がついたら2時・・・今日は諦めました。。。

でも、1日中家にいるのはすごく嫌だったので、雨降ってたけど、映画でも見に行こうかなぁって思って、バスに乗ってみました。「日大前」っていうバス停から日大生がこれでもかってくらい乗ってきて、一気ににぎやかに・・正直に言うと、うるさくなりました。
あたしが座ってた近くのコの話をずっと聞いててみた。なんか、彼氏の話だか友達の話だかわかんないけど、ちょっと怖い話してたよ。。けっこうシビアです

映画、最近すっごく見たくなる。どれがって話じゃないんだけど。今日、久しぶりに見たけど、泣き所いっぱいあって、感動して、しかも平日の昼間だからすいてて、かなりよかった!!
映画とかって、見る人によってけっこう感じ方違うと思うけど、けっこう考えさせられるよねぇ。たぶん、映画自体は、そんなことを訴えかけてるんじゃないと思うんだけど、自分が今何に悩んでるかによって、受け取る「何か」も違うってゆーか・・。ん~これ伝えるの難しいんだけど、極端に言えば、ある人は生きる勇気ももらって、ある人は自分にとっては嫌なものを受け取った・・みたいな。場面場面でもそんなこと感じてたなぁ。この場面、自分はこう感じてるけど、見過ごしてる人もいるんだろうなぁとか。

でも、何かを見て何も感じないってことはなさそうだよね。それが心に残るかどうかってことなのかなぁ。これからも、いろんなものを見て、いろんなことを感じていきたい☆☆
20:41 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ ん~・・・
2005/10/16(日)
なんともいえない今日この頃。。。
気分が落ちるでもなく、テンションが下がるでもなく・・
逆にふわふわ浮いちゃってて、いや~な感じでいや~な空気がながれているようなぁ。。
季節のせいかぁ??
よくわかんないなぁ。
明日も雨っぽい。
台風近づいてるんでしょ?


ん~こんな時どーすればいいんでしょ?
22:19 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ナゾナゾ
2005/10/15(土)
今日は結局、ず~っとテレビを見ていました。。
ちょっと出掛けてみようかとも思ったけど、カゼ引いてるし、
とりあえず、たまってたビデオを見ました。


だけど、暇で暇で。。やることないし、やっぱり趣味って必要かも。最近すごく思うんだけど。でも、これといってやりたいことってとくにないなぁ~。趣味ってどうやって探せばいいんだろう。みんな、どうやって探してるんだろう。。ん~・・謎。すぐ飽きちゃいそうだしねぇ。

あたしも趣味ほしい。。。。。
00:02 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ヒサビサ
2005/10/14(金)
え~・・・久しぶりにカゼひきました。。
今日バイトだったんだけど、ラスト4人の内3人がカゼって。。。
よわっ!!
ほんと、カゼ引いたのちょー久しぶりだぁ。熱出てないからあんまり実感わかないけど。しかも寝込むほどでもない・・みたいな。でも、しっかり鼻声。おかげで電話はつらかったぁ。あっ。でも今日1本しかでてないや。どんだけ売れてないんだよ。。はぁ~。

小学生くらいのときって、カゼ引くと、りんごすったの食べなかった?
あと、ふわふわせんべい。なつかし~!あと、お粥ね。
そーゆーとき見てるテレビは必ず教育テレビ。いつもは学校行ってて見れないやつ。学校行けなくてもけっこう楽しかったなぁ。
今はカゼ引くとつらいだけだね。。

でもカゼっていう理由つけて、おうちでぼーっとしてたい今日この頃。

02:59 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ノコリノジカン
2005/10/13(木)
今日は卒アルの写真撮影のため、学校に行った
もうすぐ卒業しちゃうんだなぁ。。って思う暇もなく、卒論にとりかかりましたでも、ほんとあっという間だったぁ大学生活まぁ、どの学校生活もあっという間だったんだけどさぁ。

きっと、20代も30代もずっと、終わってみればあっという間だったって思うんだろうなぁ。人生ってどんだけ早いんだって感じだよいろんなことって、切羽詰ったときとか、ギリギリになって初めてちゃんと考えたり、あせったりする気がする。レポートとか毎回後悔するんだよねぇ。きっと時間があったらもっとレベル高いのできた!とか。だったらやれよって話だけど、やらないんだよねぇ。。ほんとどうしようもないよ。大学生活も、今になってやっとほんとに楽しいこととか興味あることとかわかってきて、・・・遅い遊び足りないし、やりたいこと多すぎる気がする。就活やって、いろんなこと経験して、いろんな人と話して、けっこう刺激されたりした。

どうにかならないかなぁこのめんどくさがりの性格。
00:50 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ぬけだせない
2005/10/12(水)
今日は夕方からバイト!お昼に起きて、バイト行くまでひたすら
食べてた。。。
最近、暴飲暴食がすぎてる。たぶんストレス・・?かなぁ。とりあえず、とにかく食べてる。このままじゃ太ってまたストレス感じちゃう。ほんとに尋常じゃない。
今日の食事→12時半起床からバイト前の5時半まで。
      ハッシュドビーフ(普通盛り)×2
      カップラーメン+食パン+スティックパン×4
      普通の夜ご飯

5時間でここまで食べた上に、さっき帰ってきてから、納豆ご飯+サラダにたっぷりマヨネーズ。。。。。
ほんと、過食症??やばいぃぃぃ毎日、こんなフリーターみたいな生活してて、なんでこんなにストレスたまってるんだろ。おなかいっぱいなのに食べちゃう。明日もはやく起きなきゃいけないのに、もうこんな時間!!あぁぁ~

ほんと、よわっちい自分が嫌になるよ。。。


01:57 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ あたまとこころ
2005/10/11(火)
昨日は高校のときの友達と飲みへ~
今年の夏は、このメンバーでよく遊んだなぁ
みんな、何かしらネタの中心になる話があったんだけど、
あたしは特に報告するものもありません残念ながら・・・

みんな、自分のことになると、強気でいけないんだよねぇ。人に対してはかなり明確なアドバイスしてるのに。まぁ、けっこうそんなもんだよね。何をするにも、本気でっていうのは、怖いもんだよ。本気であればあるほど、ダメだったとき傷つく・・。でも怖がってても、何も始まらない!!やらないで後悔するより、やって後悔したほうが気持ち良いでしょ!そのほうが前に進めてるはず。人は経験した分だけ、大きく強くなれるし、人の痛みもわかる!!!




・・・・・って頭ではわかってるんだけどなぁ。。
13:43 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:5
 ◆ 昔・・・・・
2005/10/10(月)
昨日ちょっぴり飲みすぎたりして・・今日はバイトが5時からということもあり、ずいぶんゆっくり睡眠とりましたでももう眠いぃ。。

今日のバイトは、懐かしい感じがした最近、ずいぶん昔にいた人が、また社員としてうちの店舗に戻ってきましたしかも2人も今は高校生が多くて、まだ新人の子ばっかりだったから、正直今日みたいな日はほんとにバイトがやりやすいそして楽昔に戻ったみたいな1日でした
うちのバイトは全部覚えるまでにはちょっと時間がかかるかもしれないけど、慣れちゃえば楽しいと思う昔はよく、熱唱しながらピザ作ったり、ひたすらみんなとしゃべりながらバイトをしてた気がする。接客じゃないからねぇけっこうお勧めのバイト

最近は、雑談することもあるけど、口を開けば新人の子に注意したりしてるなぁ。それじゃ自分も楽しくないんだけど、でも自分が言わなきゃしょうがないっ!って感じで・・。やっぱり長くなると、自分が新人のころの気持ちとか忘れちゃうもんなんだよねぇ。だからけっこうわかってる体で説明しちゃったりとか。そりゃ、1度のそんなにちゃんとは覚えられないよねぇ。高校生にも楽しんでバイトしてほしいんだけどなぁ。でも、仕事はちゃんとしてほしいんだよねぇそこらへん、ムズカシイ。イライラして、注意しなきゃって思うんだけど、口うるさいって思われんのやだなぁとか、言うのめんどいなぁとかって思っちゃって、でもすごく目に付くからさらにイライラする。これ、最近の悪循環。まぁ、そんなことがあっても、愚痴を聞いてくれる人もいるから、なんとかやってきてるかなぁ。

誰かにイライラせずにうまく注意できるコツ、教えてほしい。
01:44 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ すなおなおとな
2005/10/09(日)
今日は2時から6時までバイト入り時間教えてくれるのに、終わりの時間を教えてくれないっていうバイトです。昨日は11時半までだったのに、今日は6時までって・・・

まぁ、おかげで今日は一家団欒もちろん、みんなもう寝ちゃったけど、お父さん帰ってきてたので、いままで一緒に飲んでました。
途中、冷やしてたビールが足りなくなって、お姉ちゃんがローソンまで買いに行きました。けっこう飲んだな。

話はがらりと変わって、最近、自分かわれたかなぁって思う。う~ん・・・努力って、自分で判断できない、人に、「頑張ったねぇ」ってゆわれて初めて努力できてるんだってゆうじゃん?自分が変わったのって、よくわかんないよねぇ。気づいてみれば、昔よりも自分のこと嫌いじゃなくなってる気がする。昔はほんとに嫌いだったから。でも、日記とか見てみると、昔と今とじゃ同じことかいてる気がする。ん~・・・よくわかんない。考え方が変わってないのかなぁ。感じ方が変わってないのかなぁ。どの部分が変わってるのか、よくわかんない。ただ、そこまで機嫌が悪くない限り、表にはださない・・ようになったかなぁ。辛いことあっても、とりあえず元気でいたほうが楽しいような気がする。そう考えると、経験の差かもしれない。部活やってたときよくゆわれてたけど。でも、それっていいこと??確かに周りに迷惑かけたり、傷つけたりするのは1番よくないことだと思う。けど、素直さがなくなっていく気がする。純粋さが失われていく気がする。そんなとこは残したい。



ん~・・よくわからん。
01:38 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ はらがたつこと
2005/10/08(土)
なんか最近、理不尽なことが多い・・・気がする。
なんなの~?!マジでちょーイライラする。
だめだぁ~。あたしはそんなんでもはいはいゆうことを聞いていられる人ではないのです。そんなに心が豊かな人間ではありません。
バイト終わったばっかりだからこんなにイライラしてんのかな。
ピザではありません。っつーか何であんなにあそこ関西人多いの?
マジでこわいし。はぁ~

意味がわかんなくて申し訳ない!本当にムカついて、さらに家に帰ってきたらみんな寝てたから、誰にも話せず、イライラが募りました。
でも社会人になったらきっと理不尽なことってほんとに多いんだろうなぁ。それでも笑顔でかわさなきゃいけんって、けっこうしんどいかも~。早く明日のバイトが終わんないかなぁ。
01:05 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ コドモ
2005/10/06(木)
今日はみいちょとゆいと3人で飲みました!!
飲むのはけっこう久しぶりじゃない!?
やっぱり飲みはいいなぁ。

例えば、そんなに仲良くないコでも、飲んでなかよくなることって多いよねぇ。
高校とか中学の友達とかでも飲んじゃえば昔にもどってしゃべれるし。
高校の時とかってなにして遊んでたっけ?
まぁ、もっぱら部活だったけど。

みいちょとゆいはほんとおもしろいよ~。しょうもないことばっかりしてるけど、だからこそ内輪ネタで爆笑です。そして、あたしのしょうもない話を、うんうんって聞いてくれるしね。

ゆいの顔芸とみいちょのテンションは誰にもマネできません。

ほんとに来年から社会人か?!って感じだけど、こんなところは子供のままでいたいなぁ。
23:47 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ NEW☆
2005/10/05(水)
今日は内定式
みんなだいたい今日か昨日みたいだね
緊張したけど、自己紹介もみんな懇親会でやったのと同じ様な内容で、先輩社員の方々も飲み屋と同じような雰囲気で、とてもリラックスできた内定式でしたパン食べながら先輩との交流会だったしそしてお土産に紙袋いっぱいのパンをいただきましたもちろんお母さんは大喜び
今日は一緒にご飯は行かなかったけど、そのうち飲みいこ~ねぇって約束をして別れましたなんかやっぱり20人くらいいると、ちょっとしたグループってできちゃうもんなんだよねまぁ、うちらは内輪ネタで爆笑してるからそれはそれで楽しいんだけどねぇ
同期って大事だよねぇ。みんなゆーけど、ほんとにそう思う。だってこれから、きっと今までにないような不安とか辛さとかでてくるでしょ?それって結局同じ苦しみを味わってる人じゃないと理解できないと思うから。もちろん、配属先によっても違うだろうし、それぞれの考え方も感じ方もあると思うけどねぇ。同じ“ツライ”でも、仲間がいるのといないのとでは、全然違うよね。

今の友達は、一生かもって感じる人が多い。やっぱり、このくらいの年になってくると、しょうがない場合を除いては、ムリに人とあわせることがなくなってくる。集団行動なんてほとんどないしねぇ。あたしは常に素でいたらしく、いろんな人に迷惑かけたけどしかも自分では気づいてなかったってゆー感じで・・・かなり重症ほんとにみんなには感謝ってゆーわけで、一生の友達だなぁなんて思うわけ。まぁ、そんなうまくいくことばっかりじゃないと思うけどね。

同期のコ達ともそんな風になっていければなぁ。。
00:01 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ せいちょう
2005/10/04(火)
今日は午後から研究室にこもって、卒論やってみた。
ぜんぜん手つけてなかったから、やっぱりあせる
・・・ってゆーかヤバイ

なんか、そんな感じだったからあんまりいっぱいの人としゃべったわけじゃないんだけど、なんとなく今日感じたこと

自分よりも長く生きてるからって、いろんなことがわかってるわけじゃない!!そして自分よりも年下なのに、心が成長している人はいっぱいいる。
あたしもよく、言い方が悪いってゆわれてた。今でも直ってるかどうかわからんけど、今までよりかは注意してる。ほんと、言葉って言い方によってずいぶんイメージが違うよねぇ。同じこと言われてるのに、反発したくなるいい方と、受け入れやすい言い方。相手の立場に立ってみたり、不安な気持ちを理解してあげようって気持ちがあれば、きっと自然とそーゆー言い方になったりするんだろうなぁ。まぁ、あたしはけっこうガツンってゆっちゃうほうだから、やさしく注意できる人を見習いたいです。。。
そーゆーのって、自分が言われてみて、初めて気づいたりする。ここまで言っちゃえば、誰のことだかわかる人もいそうだけど・・・。
もちろん、あたしが悪いんだよ。でももっと言い方はなし方があるだろうみたいな。
そんな感じで、年上でもそーゆーこと、あんまり理解してないんだろうなぁって人もいれば、機嫌が悪くても人にやさしくできるコもいる。性格もあると思うけど。

最近、バイトをしててよく思う。新人のころの気持ちってけっこう忘れちゃうんだよね。覚えることいっぱいあって、緊張して・・・ってそんな時期があたしにもあったのになぁ。何回も同じミスをされると、どーしてもイライラしちゃってキレてしまいます。。。そーゆー時ってバイト以外のことでなんか考えてたりして、自分にも余裕がないってときが多いかも。自分のことよりも、人の気持ちを1番に考えられる人になりたいねぇ~~。。。
00:24 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ イヤナコト
2005/10/03(月)
今日は6時からバイトだったから、それまで家で、んぼ~ってしてた。
たまにはゆっくりするのもいいかなぁて思ったけど、やっぱりダメだぁ。
そーゆー時間があると、なぜか楽しいこととか、うれしいことではなく、嫌なことを考え始める。そんで不安になる。そして落ちる・・・。

昨日、お母さんが「人間は悩みを作っちゃう生き物なんだって。悩みがない人なんていないってゆーのはきっとそーゆーことだね。」っていってた。そーなんだ~って単純に思った。確かに、その悩みの大きさはそれぞれだけど、悩みが全くないことなんてないなぁ。むしろ、1つの悩みが解決したら、また次の悩みを無意識に探してるかも。大きい悩みがあった時には気がつかなかったような小さい悩みでも。1つ1つ乗り越えていくことで強くなれるんだろうけど、乗り越えきれない大きい壁もでてくる。そんな時、人は人に救いを求めるんだろうなぁ。そーゆー時に相談できる人ってきっとほんとに自分が信頼できる人だと思う。

考えてもどうしようもない悩みもある。いくら考えても答えが出ないものとか、忘れたほうがいいものとか。けど、そこで無理して忘れようとか、気にしないようにって思っても、ちゃんと自分が納得して消化していなければ、いつかまた同じ壁にぶち当たる。

たぶん、たくさんの経験をつんでいけば、小さい悩みがあったとしても、簡単にやり過ごすことができるのだろうと思う。自分の命にかえてでも守りたいものができたとき、ちょっとやそっとじゃへこたれなくなるんだろうと思う。信じられるものを持っているとき、強くなれるような気がする。まぁ、性格の違いもあるんだろうけど。そーいえば、前にきもだめしに行ったとき、「お母さんってお化けとか怖がらないよね~」って話になった。そんで、いつからそんな風にかわれるんだろーって話をした結果、やっぱり子供が生まれてからじゃないかなぁって結論に。自分も子供を産んだら、強くなれるのかなぁ。まだ全然想像できないやぁ。早く強くなりたいなぁ。。。。。

今日はちょっと暗い日記になっちゃった。。。
きっとこの季節がいけないね!
00:47 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ きずな
2005/10/01(土)
ずいぶんさぼっちゃった。。

昨日は、高校のときの友達とサシ飲み
まやと2人で飲むのは久しぶり・・初めて?くらいの勢いだぁ!
今、韓国行く計画立ててる楽しみだなぁ

まやは、高校のときにほんとに支えてもらってた。部活でごたごたすることが多くて、部長だったあたしはけっこう参ったりしてたけど、マネージャーだったまやにいっぱい話を聞いてもらった。相談に乗ってもらった。一緒に頑張ってきた。ほんとに感謝してるんだぁ!大学入ってからは会う機会が少なくなっちゃって、昨日「もっと連絡取り合ってればよかったねぇ~、もったいないことしたね」って話をしてた。会う機会が少なくなって、長い間会っていなくても、やっぱり一緒に何かを乗り越えた友達は、絆が強いと思った。高校のときと変わらず、信頼できるおともだち。
22:45 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2005 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2005/10 » 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


