空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ NEW☆
2005/10/05(水)
今日は内定式
みんなだいたい今日か昨日みたいだね
緊張したけど、自己紹介もみんな懇親会でやったのと同じ様な内容で、先輩社員の方々も飲み屋と同じような雰囲気で、とてもリラックスできた内定式でしたパン食べながら先輩との交流会だったしそしてお土産に紙袋いっぱいのパンをいただきましたもちろんお母さんは大喜び
今日は一緒にご飯は行かなかったけど、そのうち飲みいこ~ねぇって約束をして別れましたなんかやっぱり20人くらいいると、ちょっとしたグループってできちゃうもんなんだよねまぁ、うちらは内輪ネタで爆笑してるからそれはそれで楽しいんだけどねぇ
同期って大事だよねぇ。みんなゆーけど、ほんとにそう思う。だってこれから、きっと今までにないような不安とか辛さとかでてくるでしょ?それって結局同じ苦しみを味わってる人じゃないと理解できないと思うから。もちろん、配属先によっても違うだろうし、それぞれの考え方も感じ方もあると思うけどねぇ。同じ“ツライ”でも、仲間がいるのといないのとでは、全然違うよね。

今の友達は、一生かもって感じる人が多い。やっぱり、このくらいの年になってくると、しょうがない場合を除いては、ムリに人とあわせることがなくなってくる。集団行動なんてほとんどないしねぇ。あたしは常に素でいたらしく、いろんな人に迷惑かけたけどしかも自分では気づいてなかったってゆー感じで・・・かなり重症ほんとにみんなには感謝ってゆーわけで、一生の友達だなぁなんて思うわけ。まぁ、そんなうまくいくことばっかりじゃないと思うけどね。

同期のコ達ともそんな風になっていければなぁ。。

00:01 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
そうだねv-237
でも仕事ってゆうものすごいコトを一緒に乗り越えていくんだから、きっと今までできた友達みたいにきっと色んな意味で深い関係になるはずだよねv-91
まほさんの話はまだクライマックスに来ておらず。。。
でもでも飲みに行こ~v-272
    2005/10/06(木) 21:35:28 | URL | まほ #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/11-fc9ed031

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


