空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ はらがたつこと
2005/10/08(土)
なんか最近、理不尽なことが多い・・・気がする。
なんなの~?!マジでちょーイライラする。
だめだぁ~。あたしはそんなんでもはいはいゆうことを聞いていられる人ではないのです。そんなに心が豊かな人間ではありません。
バイト終わったばっかりだからこんなにイライラしてんのかな。
ピザではありません。っつーか何であんなにあそこ関西人多いの?
マジでこわいし。はぁ~

意味がわかんなくて申し訳ない!本当にムカついて、さらに家に帰ってきたらみんな寝てたから、誰にも話せず、イライラが募りました。
でも社会人になったらきっと理不尽なことってほんとに多いんだろうなぁ。それでも笑顔でかわさなきゃいけんって、けっこうしんどいかも~。早く明日のバイトが終わんないかなぁ。

01:05 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
さッちゃんがいらいらしてる様子が目に浮かびます 笑
関西人手ごわそう・・・今日バイトで初めて会った子に
「関西人ですか?」
ってゆわれた。。。   なんでやねんv-14
    2005/10/08(土) 01:55:20 | URL | みぃ #-[ 編集]
マジでないよ~
社会人?料理の修業??ってゆーくらい
きびしいんだけど・・・
けっこう教えてもらえない。。。見て学べ!みたいな。
ムリだし!てかムリだろ!!

みちょ関西人嫌いなのに間違えられちゃったかぁ・・
きっとテンションが関西よりなんだよ☆
    2005/10/08(土) 11:01:08 | URL | さと #-[ 編集]
確かに、来年からはきっとそうだよね~v-17
あたしも派遣のバイト(スーパーの試食販売)で、遠いちっこいスーパーに行った時、朝から晩までわけのわからない事で怒鳴られっぱなしだった時があったなぁv-12
ってか、派遣で1日限りなんだから知らないしっ!みたいなv-76
日本語の使い方でも怒られたなぁv-40
ってかとんちゃん新しくバイト始めたの??
    2005/10/08(土) 12:11:05 | URL | まほ #-[ 編集]
う~ん。。。まあ、そんな感じ。
またあたしが使えるようになったら一緒にいこ~!
いまはマジでムリ・・・18歳のコの方が使えるかも・・・i-238
しかもあたし人見知りするから、最悪の状態。。。
    2005/10/09(日) 01:10:27 | URL | さと #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/13-2cd5d41c

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


