空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ノコリノジカン
2005/10/13(木)
今日は卒アルの写真撮影のため、学校に行った
もうすぐ卒業しちゃうんだなぁ。。って思う暇もなく、卒論にとりかかりましたでも、ほんとあっという間だったぁ大学生活まぁ、どの学校生活もあっという間だったんだけどさぁ。

きっと、20代も30代もずっと、終わってみればあっという間だったって思うんだろうなぁ。人生ってどんだけ早いんだって感じだよいろんなことって、切羽詰ったときとか、ギリギリになって初めてちゃんと考えたり、あせったりする気がする。レポートとか毎回後悔するんだよねぇ。きっと時間があったらもっとレベル高いのできた!とか。だったらやれよって話だけど、やらないんだよねぇ。。ほんとどうしようもないよ。大学生活も、今になってやっとほんとに楽しいこととか興味あることとかわかってきて、・・・遅い遊び足りないし、やりたいこと多すぎる気がする。就活やって、いろんなこと経験して、いろんな人と話して、けっこう刺激されたりした。

どうにかならないかなぁこのめんどくさがりの性格。

00:50 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
あたしも卒論やんなきゃぁv-39
油断してると時間ってあっという間に過ぎてくねv-30
あたしもやり残したこといーーっぱいある気がするv-19
でも、きっとどんなにいろんな事やっても完全に満足する事ってないのかなぁとも思う。
人間は欲張りだかんねぇv-49
そういうのを人間の多段階欲求説(?)というのだそうなv-87
    2005/10/13(木) 01:47:44 | URL | hori #-[ 編集]
確かに~!満足することはないのかも・・
過ぎたことを後悔してもしょうがないし!!
これからに役立てなきゃねぇ。。。
    2005/10/13(木) 15:43:29 | URL | とん #-[ 編集]
とみも卒業かぁ、早いね。
あたしももうすぐ一足早く(遅く??)仕事が始まるよ~
なんかいっぱい遊んでたからいきなる社会人になるなんて実感がわかないよ。
配属もきになるしね・・・。
あぁ、働きたくないなぁ。。。。色付きの文字
    2005/10/13(木) 17:12:58 | URL | Shoko #-[ 編集]
ほんと、働かないでお金はいってきたら、どんだけいいかぁ。。
まぁ、夢のような話だね~
祥ちゃんはやるときはやる子だから大丈夫!!
仕事大変かもしれないけど、お互いがんばろ~!
仕事始まっちゃう前に、みんなでななんちにでもあつまろ~
そーいえばうちら、手巻きパーティやったっけ??
お好み焼きパーティはぁ?
    2005/10/14(金) 02:46:56 | URL | さと #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/18-87a3084d

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


