空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ リラックス・デー
2005/09/23(金)
今日は家族でお墓参り
最近忙しくてほとんど家にいなかったから、なんとなく疲れてたけど、車での爆睡でかなり体力・精神力ともに回復できた
お昼ごはんは都内の焼肉屋さんカルビがすごくやわらかくておいしくて感動前にお父さんとお母さんが来たときにはランチがあったらしいんだけど、今日はなくて残念がってた

お父さんとお母さん、娘のあたしから見てもかなり仲が良いよ今回の焼肉屋さんも2人で何回か来てるみたいお父さんが帰ってきたときには必ず2人でどっか出掛けてるし。お母さんは常にお父さんの体を心配してるし。いっつも2人でしゃべってるし。(・・・お母さん7割、お父さん3割)2人でいる時、楽しそうでほんとにうらやましいよ将来はあんな夫婦になりたいものだよ

夜はお姉ちゃんの誕生日パーティもちろんプレゼントはないけれどケーキもお寿司も買ったし今日のご飯は大好きなメニューばっかりで幸せだなぁ

19:03 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
えーいいなぁv-238
ステキな夫婦なんだねv-10
あたしもそんな家庭を。。。まずは相手を。。。v-76
    2005/09/24(土) 21:02:48 | URL | まほ #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/2-9d10e339

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


