空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ヤング ウーマン
2005/10/23(日)
昨日は久しぶりオールしちゃいましたまだまだ自分若い!!久々に中学のときの友達とあって、そりゃ~思い出話に花も咲いちゃうってしかも部活の友達だから、友達の話&先輩後輩の話で盛り上がりました

今日は友達の社交ダンスの大会で、オールしても行く気満々だったのに、家に帰ってきてお風呂に入ったらナゾの腹痛が行きたかったからギリギリまで粘ってたんだけど、動けませんでしたぁ。。どうやら食べすぎ・・・まほ、ドタキャンしちゃってごめんねぇまりえどうだった?!

そして今日はバイト・・いや、今日もバイト。お金ってどうしてすぐなくなっちゃうんだろう。。何に使ってるのかよくわかんない。いつの間にかなくなってるもんだよね。これからはもっと意味があることに使うようにしよ。

17:05 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
とんちゃんも行けなかったのか。私も。。まりえ様を拝みたかったのに。残念。
なんかもうここ2~3ヶ月オールしてないんだけど。
ってゆうか、帰るのよ、私、絶対。
オールすると2日間つぶれるから。。
とんちゃん若いなぁ。
    2005/10/24(月) 01:06:28 | URL | mido #-[ 編集]
とんちゃん大丈夫~??
まりえの大会、結局まりえが踊ってるトコ見れなかったのぉ(涙)
でもおもしろかったよ☆
まだ大会あるみたいだからまた一緒に行こ~♪♪
    2005/10/24(月) 09:49:41 | URL | まほ #-[ 編集]
確かにオールすると2日潰れる・・ってゆーか潰れました。。みどんちいつ行けばいいの!?早くDVDみたーい!!
よろしければ、ピザでも持っていくよ~☆

>まほ
まりえんとこ見れなかったの?!残念。。ほんと、今度は一緒にいこうねぇ!いまだにお腹ゴロゴロ・・・
    2005/10/24(月) 15:13:51 | URL | とん #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/27-36ee0e62

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


