空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ みじゅくもの
2005/11/01(火)
今日は、学校に来てみた!最近バイト以外ほんとに何もしてない・・・
どーなの?!こんな生活。。
しかも学校来たのに全然卒論進まないし。

今日はもりとご飯食べて帰ります。。。

☆最近思ったこと☆
自分がしたこととかしてることって、後になってみないと、どれだけいけないことをしてるかとか、相手を傷つけてるかってわかんないよねぇ。まぁ、それだけまだまだ未熟ってことなのかなぁ。それを最近、若い子に感じてしまいます。そんなことしたら、後で恥ずかしいの、自分なのに・・・とか、そんな態度とって、絶対相手ショック受けてるよ~とか。性格の違いもあるのかもしれないけど。若気の至りってやつかねぇ。いろんなこと経験して大人になっていくのかねぇ。あたしも、全く人のこといえないけど。でも、そう思えるようになっただけでも、ちょっとは成長してる!?
sさん!頑張れ~☆


そろそろおなかすいた~!今日のご飯は何にしよっかなぁ♪

17:04 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/32-50699390

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


