空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 季節・・
2006/02/28(火)
久しぶりのブログ。。休みすぎたなぁ・・・

昨日パリから帰国して、今日起きたのは4時。。
時差ぼけかなぁ。
すっかり季節が変わり始めてるね。
なんか春ってどうしても好きになれない季節。
なんか、別れのイメージ。
どうしてもわくわくできない。。

そーだ!!
言い忘れてたけど、一緒に旅行したみんなにはほんとに感謝☆

オーストラリア!
ほんとに楽しかった!!
ほんとに帰ってきたくなかった!
あんなに毎日ゆいとみいちょに会ってたのに、卒業したら連絡取らなきゃ会えなくなるなんて・・・
ちょっと・・いや、かなり淋しいです。。淋しすぎる!!
ゆい、計画いろいろやってくれてありがとね☆
ほんとに行って良かった♪
スーピーにも感謝☆馬大好きになりました☆
この旅、ほんとにずっと笑ってた。楽しい印象しかない旅♪
みっちゃんゆっちゃんほんとにありがと!!
2人のおかげでほんとに楽しかったよ☆


パリ☆
あたしは全く何も協力していなかった気が・・・
ほんとに申し訳ない!!!
でも、この旅もほんとに楽しかった☆
やっぱ、なんといっても城!!
ほんとにきれいだったし、感動したぁ。
青空がでてきて、きれいすぎて、テンションかなり上がったねぇ☆
そりゃ、PARISもやっちゃうわ。。。
ヒッチハイクもしちゃうわ。。。
うちらの命をつないでくれた親指に、そしてこんな怪しい日本人を乗せてくれたおじさまたちにまじめに感謝!!
まじで写真が楽しみ!
この旅では、かなり自分の情けなさを実感したよ。。
ほんとにまかせっきりで申し訳ない!!
社会人を機に、もっとしっかりした人間になろうと思います。
まほ、もり、ほりっち、3人と旅できてよかった!
ほんとにありがとねぇ☆



そんなこんなで、楽しいことがどんどん終わっていく。。。
ね、なんか悲しい季節だよ・・春。
新しい出会いの季節だけど、人見知りの激しいあたしには、わくわくとは程遠い。。。。。
まぁでも、そんなこともいってられないし!!
楽しいことを見つけつつ、社会人になる準備、始めるかなぁ。

02:15 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
なんか森も時差ぼけって言ってたんだけど、あたしは全くその気配がなぁい(笑)
その代わり、毎日10時間以上寝てるよ。。。
ホント楽しかったね!!!
写真楽しみ~♪
    2006/02/28(火) 11:55:32 | URL | maho #-[ 編集]
この背景かわいいねー
久しぶりに更新じゃん!明日また思い出話で盛り上がろう♪おやすみ
    2006/03/01(水) 02:59:43 | URL | みー #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/36-28ee63e2

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


