空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ いま
2006/03/09(木)
月曜日にほんとに久しぶりに地元の友達と会った。
みんなそれぞれほんとに頑張ってるんだなぁって感じた。
看護師、保育士、理学療法士、東大の大学院。。。
みんなそれぞれやりたいことを見つけてる。
自分ってなんなんだろーってちょっと思っちゃったりした。


なんか最近、何やっても楽しくない。本気で笑っている気がしない。
ちょっと前までは人に会えば元気もらえてたのに。
辛いことがあっても笑っていれば、元気になれたのに。
旅行が終わって、かなり気が抜けて、もう働くんだーって思って、みんなともお別れだ~って、今の生活は2度とできないんだーって思ったら、何していいかわかんなくなった。何が大切なんだかわからない。
そんな感じで毎日過ごしちゃってる。もったいないってわかってるんだけど。なんかすごくあせる。

ん~~~・・・後で後悔するんだろうなぁ。けど、今はいまでいい気がする。何事も楽しめるようなヒトになりたいなぁ。。。

03:06 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
わかる!!
気持ちばっか焦って時間だけたつみたいな
しなきゃしなきゃって思っててなんもできてないきがするー
大切にしなきゃね!!
    2006/03/09(木) 22:16:42 | URL | みちよぶー #-[ 編集]
すごいわかるなー!!!
寂しいけど、何をやっていいかわかんなくて、暖かくなってくる気候にただただ切なくなるよ。。。
    2006/03/11(土) 14:25:52 | URL | まほ #-[ 編集]
ほんと焦りあせって切ないよ。。。
やだわ~今の気分!!
    2006/03/13(月) 01:09:09 | URL | さと #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/38-f5d975b8

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


