空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ バイト
2006/03/13(月)
バイトもあと1週間。。。
なんだかんだで4年半・・ほんとにお世話になったよ。
時には仲良く、明るく、楽しく、そして時には気まずく。。
あたしの大学生活はバイトに始まりバイトで終わります。
ほんとにあっという間だったけど、いろんなことがあったよ。
そりゃ~あれだけ毎日入り浸ってたらいろいろあるよねぇ。
そりゃ外飲みだってしちゃうって!
コンビニの前で組み体操だってしちゃうって!
コンビ二の店員と2ショットで写メ撮っちゃうって!
しゃぶしゃぶだってやっちゃうって!
杉田さんがセーラー着てノーパンでBigAまで買い物に行っちゃうって!
グラシティの階段かけあがっちゃうって!
FSサラダ4コ・コンサラ、ポテサラ4コ閉店間際に作っちゃうって!
10時50分に20枚口の電話鳴っちゃうって!
好きだ嫌いだでいろいろあるって!
同じ子にみんなが惚れちゃうことだってあるって!
東さんが田口さんをタイプってゆっちゃうって!
合鍵持ってるんじゃ・・って話になるって!
山も肝試しも行っちゃうって!しかもその後なぜか古今東西やっちゃうって!
つかっちゃんの天然だってでてくるって!
彼がゴリポンを狙っちゃうって!
みきちんと清水さんがあたしをはさんで痴話ゲンカしだすって!
お店で毎日オールしちゃうって!
休業したり再開したりしちゃうって!

ほんと、言い出したらきりない・・・
それほどほんとに一緒にいたのかもねぇ。。。

いろんなこと学んだし。そして、いろんなこと知ってるはず・・
そりゃ、これだけ長くいればねぇ。裏情報だって入ってくるって☆
今、ピザーラがない生活なんて考えられないかも。


もちろん今日もバイトだし。今日は、店長(?)が研修から舞い戻ってきました。なんだかやる気を出してました。やっぱり、いる人によってお店の雰囲気ってガラッと変わるもんだよねぇ。。若い子がいると若い!!みたいな・・。




最近、ほんとにどーしても元気が出ないけど、涙が出るほど辛いけど、とりあえず笑っていることに決めました。そのうち福がくるはずだよ!!

01:04 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
とみしまん!
ほんとに4年間お疲れ様でした。
最初は怖かった(?)けど、なんでかな?
いつの間にかこんなに仲良しになってたね☆しょうこはピザーラに行ったからとみしまんとこんなに仲良くなれたわけだし、色々あったけど、ほんとに楽しかったよ!!
寂しい気持ち、わかるよ。一足早く辞めてるからね。。。
でもみんなずっと仲間だと思う。
社会に出るとほんとに楽しかったバイト生活が懐かしくなると思うけど、いい思い出だから♪
たまに一緒にお店遊びにいっちゃお!!
きっと面子は変わらないよ☆
    2006/03/14(火) 23:32:20 | URL | しょこ #-[ 編集]
そーだね!!
地元社員もいるわけだし、一緒に遊びに行っちゃおう☆
寂しいけど、それもうけとめないとね!
    2006/03/15(水) 00:29:04 | URL | とみ #-[ 編集]
初・拝見!

店長さんゎやる気だしちゃってるんだw

いや~4年?5年?
お疲れさま~す。
なんだかんだいってピザーラは楽しい思い出だったかい?^^

も~いつもバイト行くのやだやだいってたり、だるそうにしてたけどw
なんだかんだいってだいすきなんだから☆
んもう。^^*

色々あったね~あたしはまぁ途中からだし、
浅いほうですから、うわさナ話でしか知らないこととかたくさんあるけど
あたしは楽しかったよ~

○橋さんとか、坂○さんとか、ごりぽんとか^^
いるだけで楽しかった。
あ。
もちろん、とみ、しょこ、まりこがいるときはもちろんだよ!w

とにかく、ほんと、みんなで若いことやってたのが楽しかったw
これからは違う付き合い方になるかもしれないけど、これからもこの付き合いは続けていきたいね☆

てか、、日記は今どこにいるの?w

てことで長い間、
ピザーラ天○店のメイク○゙スとして
ご苦労様でした!!^^
    2006/03/16(木) 23:51:29 | URL | なな #-[ 編集]
そーだ!日記!!
忘れてたぁ・・
今どこだろ??

ん~なんだかんだで楽しかったよ☆
働くのは確かにかなりだるかったけど・・・
ほんとにいやだったらこんなに続いてないね。イベントも多いし、いろんな出来事あって、結構飽きなかったね!まぁ、自分の出来事じゃないからそう思えるんだろうけど・・
ななも、高校のときから考えると、ピザーラ歴かなり長いよね!まぁ、お互いご苦労様ってコトだね☆
    2006/03/17(金) 03:09:07 | URL | とみ #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/39-570450ce

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


