空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 別れ・・・・・
2006/03/23(木)
昨日は、バイトのお別れ会。
近いし、会おうと思えばいつでも会える。
そう考えてきたけど、やっぱり号泣しちゃうよ。
ここまで切ないと感じた、辛いと思ったお別れは初めてなのかもしれない。なんでなんだろう。自分が思っている以上に、もしかしたら存在が大きかったのかも。ほとんど毎日のようにバイトしてたからなぁ。。




すべてを忘れたいって思ってるとき。
人に当たっているとき。
人のせいにしてるとき。
辛くて辛くて、もう何もしたくないって感じてるとき。
無気力になっているとき。
なんで自分ばっかり・・って思っているとき。
淋しくてしょうがないとき。
割り切れないとき。
人にやさしくできないとき。
失恋したとき。
1つのことで頭がいっぱいのとき。
笑顔になれないとき。
涙を流しているとき。
ほんとに苦しいって感じているとき。
人に嫉妬してるとき。
後悔してるとき。
人を許すことができないとき。

自分ってなんて弱い人間なんだろうって感じる。
強い人間になることを目標にしていたはずなのに、弱いところばっかり見えてきて、本当にイヤになる。辛いことを乗り越えて強い人間になるのかもしれないけど、辛いことが起これば起こるほど、自分の弱さが浮き彫りになっている気がする。今、苦しい。


昨日の場がちゃんと話ができる最後の場だったのかもしれないなぁ。そう考えると、変なプライドとか捨てて無理やりにでも顔を見て話をするべきだった。言いたい事は山ほどあったのに、聞きたいコトだらけだったのに、中途半端な言い方で傷つけちゃったかも。それでもあたしが傷ついたことも知ってほしかった。いつも素直になれない。見栄張っちゃってる。こんなことここで書いても伝わらないのに。最近後悔してばっかりでイヤだなぁ。。。


これからは、後悔じゃなく反省ってことにする!!何に対しても2度と同じ過ちを犯したくないしね。


あっ!祥ちゃんパンありがとねぇ☆お母さんがちょー喜んでた♪


まぁ、人生いろいろだよね。無理やりにでも笑っていれば、どこかから福がやってくるんじゃないかしら!?神様は克服できる試練だから、その人に与えるってゆーしね☆

17:13 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
お別れ会行けなくてホントにごめんね。。。
でもとみしまんの色紙にはいっぱいの人からのコメントが書いてあったね☆
あたしの一言でごねんね。なんかいざ色紙を目の前にしたら、なにも書けなくなってしまって。。。
ホントの一言になってしまいました。
とみしまんはあの場所でほんとに色んな思い出を作れたんじゃないかな?
よくパーティしたね♪これからも継続だよ☆☆☆
    2006/03/24(金) 00:18:54 | URL | shoko #-[ 編集]
祥ちゃん来れなくてほんと残念だったよ。。
でもパンはしっかりいただきました♪
ほんとにいろんな思い出があるよ~・・
またいっぱいパーティしたいね☆
次は何だろ??
春だから・・・お花見かな♪
    2006/03/25(土) 01:35:58 | URL | とみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/04/19(水) 21:37:42 | | #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/40-e74e0ba0

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


