空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 秋。。。
2005/09/26(月)
今日は後期授業を取り消しに、学校へ午後は遊ぶ予定があったから、早めに行こうと思ったら、1時間寝坊いっつもこう!予定より、眠たさを優先しちゃう。時間にルーズなとこ、直したいんだよねぇ
最寄の駅~学校までの道のりは、歩いてみた。最近涼しくて、長袖の人も増えてきたなぁでも歩いてたら、かなり暑くなって汗だくになりましたけど・・・
夜とか、涼しいってゆーか寒いそーゆーのってなんか切なくなるよねぇ。。また寂しい季節がやってきたよ

午後は祥ちゃんとお昼&カラオケうちらのお決まりのコースだね祥ちゃんは1コ下だけど、なんだかお姉さんっぽいよ去年の夏は、ほんとにずっと毎日のように一緒にいて、祥ちゃんのおかげでいっぱいいろんな人と遊べたありがとう感謝してるよぉ
去年の夏は、ほんとにこれでもかっていうほど、遊んでた。すっごい楽しかったぁ。ほとんどバイトがらみだったけど・・・今年と比べちゃうと、バイトも全部含めてほんとに去年はよかったなぁって感じてしまう。そんなことが最近多い。あの時はよかったなぁ、どうしてその時気づかなかったんだろう、今はどうして・・って。こんな後ろ向きな自分が嫌になる。

楽しいときとか、幸せなときって、けっこう気づかない。それが当たり前だと思っているから。ずっと続いていくものだと思っているから。当たり前に、こうやって生きていることが、すごく幸せなことだって、1人では生きていけない、みんなに支えられてるんだって、早く気づきたい。まだあたしは、ちゃんと気づききれてない気がする。

20:31 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
とみ~v-82
初だよ~☆ちゃんとなんとかここまでたどり着きましたv-20
今日は楽しかったねv-337また遊ぼーーー

たしかに去年はほんと毎日遊んでたよね。。。あの頃が懐かしいよ。。。
でもあと1ヶ月はしょうこも遊べるからいっぱいあそんでね☆
    2005/09/27(火) 00:21:12 | URL | Shoko #uJ3Cqrvs[ 編集]
富~ 

あたしも遊んでね♪
サトの日記はあたしも思ってること、書いてあって
やっぱ同じとタオル持ってるだけあるなって思った
次はなにおそろする?笑
    2005/09/27(火) 00:28:41 | URL | みぃ #-[ 編集]
祥ちゃんありがと~e-68
ほんといっぱい遊んでたねぇe-69
あたしも暇だから遊んでe-241
仕事始まっても、まりちゃんが学校卒業するときまでは、
なんとか日記続けたいねe-267

みいちょとおそろなのはタオルだけじゃないけどねぇe-441
あたしも考えてたことそのままみいちょが日記に書いたり、
あたしもそう感じてた~ってことだらけだよe-420
しょうがないねぇうちら双子だからe-450
明日写真忘れんでねぇi-68i-190
    2005/09/27(火) 00:43:08 | URL | とみ~ #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/5-e1daeecf

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


