空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ FRIENDS☆
2005/09/28(水)
今日はバイト→バイト。。。
友達作りって難しい。あたしは特に人見知りするから。みんなけっこう最初っからわいわいしゃべってるじゃん?それできないんだよなぁ~。でも、どうやって仲良くなっていってるんだろう?だって、いつの間にか仲良くなってる。そして、いつの間にか気が合う子達のグループになってる。不思議~!自分が大人になるな連れて、昔仲良かった子とか会わなくなっていくけど、やっぱりその中でも仲いい子は今も仲いい。それがほんとの友達ってことなんだろうねぇ。そう考えると、今周りにいる友達は、かけがえのない子たちばっかりだよ☆
人見知りすることを直そうと思ったけど、結局直ってないと思う。最近では、これも個性かな~って。だんだんと仲良くなっていくもんだし。
・・やっぱり最初はちょっと辛いけどねぇ。友達って多いにこしたことはないけど、浅くちゃ意味ない。わかってくれる人だけわかってくれればいいかなぁなんて。少なくてもいいから、いつまでも続く深い付き合いをしたいもんだね。

23:49 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
一緒の時間が増えればきっと自然に仲良くなれるよ♪
あたしも顔に出ちゃうからだめなんだけどね
バイトで働きながら仲良くなるのが一番さぁv-42

遊びに行く日が楽しみだ
    2005/09/29(木) 00:42:09 | URL | みぃ #-[ 編集]
あたしも超人見知りサンv-17
なかなか自分を出せないの・・・。

けど、今の大学の友達はかなり出てるねv-384
すっごく嬉しいことだなe-440
そりゃー、プールで曲がっちゃうさi-257v-446
    2005/09/29(木) 23:28:44 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
v-394とみしまんは、人見知りするって知らないと仲良くなるのは難しいもんね~
実際、あたしも最初はちょっぴり怖かったしv-14
でも今はホントに楽しく遊べる友達だから、きっと自然に仲良くなれるんだよ☆
ピザ屋にの人間はそれ分かってるんじゃない?
あー、メイクの女の子は新人ばっかだからわからんが・・・v-307
でもたかがバイトで社交辞令もめんどくさいしね。
分かる気がする。

とみはとみのままで十分いいと思うよ♪
ところで・・・・・・
日記は今だれ???
    2005/09/30(金) 00:34:50 | URL | Shoko #uJ3Cqrvs[ 編集]
>祥ちゃん
怖いってゆうのはけっこう解消されてると思うんだけど・・・e-263
あ~でも今日もキレたわ~
あまりにもイライラして。今度はなし聞いて!ほんとに今のメイクは・・・e-275
あたしは3人と前からいるデリにわかってもらえればいいe-68

日記は・・誰e-2e-3

>ゆい
ゆいも最初の印象とはかなり違うe-257
こんなにみいちょに似てるとは。。。
もう授業ないけど、3人でいるときほんとに楽しいe-68
プールは・・もう・・・思い出したくないe-260
ちょー恥ずかしかったe-259

>みいちょ
遊びに来てもらうの遅くなっちゃってごめんねe-43

そうそう自然と仲良くなるもんだよねe-256
みいちょも今のバイトがんばって!
    2005/10/01(土) 22:59:37 | URL | さと #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ssstt.blog26.fc2.com/tb.php/7-65f4da2e

Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


