空の色
 

Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ けっこん
2006/03/04(土)
なんか最近、結婚ってゆー言葉をよく耳にする。
第一ピークかもねぇ。。
今日も、久しぶりに友達に電話したら、結婚の話が具体的に決まっていってるって。
良かったね、祥ちゃん!!
ほんとにうれしいよ☆
ほかにも、結婚の話がではじめている友達が3.4人。

明らかにピークだ!!!
でも、早くから結婚の話が出てる人って、必ず一途な人だね。
それに、結婚に向いてそうな人。
結婚したら幸せになれそう!って感じのコ。
女の子らしい子ばっかりだねぇ。

ほんとにうらやましいし、幸せになってほしい♪
辛そうな姿は見たくないよ~!!
02:06 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 季節・・
2006/02/28(火)
久しぶりのブログ。。休みすぎたなぁ・・・

昨日パリから帰国して、今日起きたのは4時。。
時差ぼけかなぁ。
すっかり季節が変わり始めてるね。
なんか春ってどうしても好きになれない季節。
なんか、別れのイメージ。
どうしてもわくわくできない。。

そーだ!!
言い忘れてたけど、一緒に旅行したみんなにはほんとに感謝☆

オーストラリア!
ほんとに楽しかった!!
ほんとに帰ってきたくなかった!
あんなに毎日ゆいとみいちょに会ってたのに、卒業したら連絡取らなきゃ会えなくなるなんて・・・
ちょっと・・いや、かなり淋しいです。。淋しすぎる!!
ゆい、計画いろいろやってくれてありがとね☆
ほんとに行って良かった♪
スーピーにも感謝☆馬大好きになりました☆
この旅、ほんとにずっと笑ってた。楽しい印象しかない旅♪
みっちゃんゆっちゃんほんとにありがと!!
2人のおかげでほんとに楽しかったよ☆


パリ☆
あたしは全く何も協力していなかった気が・・・
ほんとに申し訳ない!!!
でも、この旅もほんとに楽しかった☆
やっぱ、なんといっても城!!
ほんとにきれいだったし、感動したぁ。
青空がでてきて、きれいすぎて、テンションかなり上がったねぇ☆
そりゃ、PARISもやっちゃうわ。。。
ヒッチハイクもしちゃうわ。。。
うちらの命をつないでくれた親指に、そしてこんな怪しい日本人を乗せてくれたおじさまたちにまじめに感謝!!
まじで写真が楽しみ!
この旅では、かなり自分の情けなさを実感したよ。。
ほんとにまかせっきりで申し訳ない!!
社会人を機に、もっとしっかりした人間になろうと思います。
まほ、もり、ほりっち、3人と旅できてよかった!
ほんとにありがとねぇ☆



そんなこんなで、楽しいことがどんどん終わっていく。。。
ね、なんか悲しい季節だよ・・春。
新しい出会いの季節だけど、人見知りの激しいあたしには、わくわくとは程遠い。。。。。
まぁでも、そんなこともいってられないし!!
楽しいことを見つけつつ、社会人になる準備、始めるかなぁ。
02:15 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ はれ。
2005/11/17(木)
こんなに晴れてるのに、天気いいのに外に行く気になれません。。
いや、遊びたいんだけどね。
うつかな。。プチうつだな。。。

でも今日の夜ご飯はカレー!!それだけでテンションあがった☆
明日はちゃんと学校いこーっと。

空って見てるといろんなコト思うよねぇ~。最近、埼玉でも星結構見えるコトって気づいてバイト帰りとかけっこう見ながら帰ったりするけど、この前バイクで事故りそうになったのでやめます
15:38 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ふゆ
2005/11/15(火)
もうすっかり寒くなってきた~。。
秋はいつだった?ってくらい時間がたつの早いなぁ~

祥ちゃんコメントみてなくてごめん~☆
でも日記無事に渡せてよかった!!

卒論中間発表あるってほんとですか!?
勘弁してください。。。



最近はぐだぐだな日記だなぁ。





人信じ切るのって結構むずかしい。裏切られたとき、きついから。
けど、それを怖がってたら誰も信じられない。
なんか、付き合うときに別れることを考えるってゆーのに似てない??
あたしはそこら辺のことよくわかんないんだけど。
傷つくの恐れて無難に生きていくのと、傷ついても挑戦していくの、どっちがいいかなんて分かり切ってるのに。。勇気の問題かな。
成功してる人はいっぱい傷ついてるんだろうなぁ。
15:05 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ねぼう
2005/11/08(火)
1週間もさぼっちゃった。。。
最近パソコン開いてなかったからなぁ。
・・・つまり卒論もほとんど進んでないって訳で。。

1週間ぶりに学校にきてみたら、みんないた!
あたしもそろそろ本格的に進めないと!!

でも眠い。。。。。
14:27 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1
<< 前のページ次のページ >>
Copyright © 2017 空の色, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
なつかしい☆
社会人。。
別れ・・・・・
バイト
いま

[ ARCHIVES ]
2006年04月[2]
2006年03月[4]
2006年02月[1]
2005年11月[4]
2005年10月[24]
2005年09月[7]

[ PROFILE ]

NAME : さとん
FC2ブログへようこそ!

[ COMMENTS ]
みーちょ[05.02]
み[04.18]
とみ[03.25]
shoko[03.24]
とみ[03.17]
なな[03.16]
とみ[03.15]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
まほ
みど
みいちょ
ゆい

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


